キャンパスライフ 目次に戻る
合格祝賀会

帝国ホテル孔雀の間にて合格祝賀会が盛大に開催されます!

資格に向けて頑張ったごほうびに・・・満面笑顔の大パーティー!
企業の方や高校の先生のお祝いのお言葉を頂いたりゲストショーが行われ、盛大に開催されます。

 

集合写真
 祝賀会式典編
記念写真を撮った後は、合格者へのトロフィーの授与、ご来賓の方々のご挨拶、お世話になった先生への感謝の花束の贈呈などが行われます。

 

おめでとう!! 伝統の実績。
毎年行われる祝賀会です
みんなのドレスがまぶしいです。
記念撮影です。 医療ビジネス学科の学生がトロフィーをもらいました。おめでとうございます! みんなで集合!!頑張りました!
会場の様子
チア・応援団の演舞を大満喫!編
大宴会の途中には在校生のチアリーディング部・応援部・ブラスバンド部が祝福に駆けつけてくれて、曲の演奏・演舞を披露してくれました。今年は大阪校から和太鼓部のみなさんも駆けつけてくれました。

 

バッチリ決まりました! 堂々としている応援団長です とても華やかです!
大きなエールを頂きました! 大阪校から和太鼓部が駆けつけてくれました。 力強い演舞です。
ありがとうございました。
はじまりました!大宴会!!編
最高級のホテルでパーティーといえば、お楽しみは大宴会!

 

大宴会!!編
乾杯! 人気のお寿司のコーナー。目の前で握ってくれます。 女の子はやっぱり甘いもの!帝国ホテルのスウィーツです。
「まだまだ食べるよ」食べ過ぎないでね! ローストビーフも食べ放題! 会場にはとても綺麗な生花もかざられていました!
お互いの健闘をたたえあいます。 おいしそうでしょ! みんな綺麗にドレスアップしています!
来年もまた来るぞ!!編
栄光の合格祝賀会の楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。1年生は来年も参加できるようにがんばると意気込んでました!!

 

panorama_740
校歌を全員で大合唱! 肩を組んでの大合唱 ブラスバンド部のみなさんです。
集合!!合格してよかった! みんないい笑顔ですね。 私たちは1年生
「頑張って来年もこれるように勉強しまーす」
先生を囲んでの記念撮影です 僕らも1年生!「また来年来るぞ!」 私たちも1年生。
「来年は就職もバッチリきめてまーす!」
ちょっと会場をご紹介編
祝賀会会場の帝国ホテルは、1890年11月に落成した、日本を代表する一流ホテルです。
中でも、今回の会場となった孔雀の間は、国内最大級の宴会場であり、著名人の結婚披露宴はもちろん、皇室御用達の式典会場でもあります。
こんな素晴らしい会場で祝賀会が開かれるなんて最高です!

 

ホテル外観
本館の巨大な正面玄関は圧巻!
孔雀の間にて開催…
重みがあります
ホテル入り口の看板
「IMPERIAL」=帝国
国を代表するホテルです
[キャンパスライフ 目次に戻る]